



【ポイント】
◎残業はほぼなし
◎完全反響営業!
訪問アポも内勤スタッフが担当!
◎常に先輩と一緒のOJT研修の期間3ヵ月
◎仲間を大切にできる方
【仕事の流れ】
(1)内勤スタッフが事前情報のヒアリングと
訪問スケジュールを確定させ、営業にバトンタッチ。
(2)お客様宅に訪問し、建物診断とお客様のお悩みやご要望をヒアリング。
(マニュアルあり)
(3)初見での最適なプランのご提案。
(お見積りを提出する場合もあり)
(4)再度訪問し診断結果とその説明をした上で、ご納得いただけたらご契約。
(5)契約後は外壁の色を決めるカラーシュミレーションや、工事前の近隣住民へのご挨拶も担当。
(6) 工事終了後は、保証書と工事中の作業写真をまとめた「おもいでアルバム」をお客様へ納品。
(7)定期的にお客様宅を訪問し施工箇所のチェック。
※当社が大切にしているのが
アフターフォロー。
お客様とは一生のお付き合いとなる点が、
当社の営業の魅力です。
【成約率が高い理由】
・反響営業のため確実にニーズあり
・低価格から高価格までお客様の予算にあわせた提案ができる豊富な商品
・「対応が良かった」「丁寧に説明してもらえた」という口コミや紹介の多さ
【未経験でも安心の研修制度】
<3ヵ月間は常に先輩と一緒に>
期間中は実務を見て仕事を覚えていただきます。診断書やお見積りの作成など、簡単なことから少しずつ担当できるため、着実に成長できます。
<外部研修も実施>
学びを大切にする当社では、
業務に必要な「職能研修」だけではなく、
「可能思考研修」など人としても
成長できる外部研修を取り入れています。
【コロナ禍での影響はありません】
雨漏りや外壁の劣化は放置できるものではないため、業績は昨年と変わることなく好調です。
また家の中ではなく、外壁を扱うという点でも、お客様は安心感があるのだと思います。
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